黒毛和牛ー!やっとだー!照れ
黒毛和牛いただきますね!って言ったら、
やっとですか!って言われました 笑
年末から置いてあったのでそりゃあ、
確かにやっとって思われるやつえー?えー?

たまごも賞味期限切れですが、
いただきましたウシシ
私の家庭は、賞味期限切れでも
大丈夫な家庭なのでバリバリ使っちゃいます!
ということで、今日はオムライスと
卵焼きを早速作りますにやり
これだけで、7こ使うっていう...


あと、同じ店の従業員が茨城に遊びに
行ったらしくてお土産もらいましたニコニコ



メロンプリンはちょっと、もしかしたら
食べれないかもしれないからあげよニヤリ

さて、今からごはんつくって
ジム行く準備しまーす!ではまたあとでニコニコ