寒すぎる~ | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

なんだか、 いい季節って短いですね


どんより 真冬の空です



さて、 ひと月半前 誕生日だったのですが、


その時 オット君からもらったのが 中川商店のふんわりアームカバー


これが優れもので ふんわりしているので


春夏秋は腕につけて紫外線防止


今からの季節はレッグウォーマーにもなるのであります


(なんとこれ 私のリクエストではなく オット君セレクトなんですニコニコ


で・・・ここ数日寒い! しかし あまり着込みたくない私は


家では、靴下も履かないヒトです。


ためしに アームカバー[レッグウォーマー]を着けてみると・・・・


足が冷たいのには変わりないのですが(なんせ素足なんで)


なんというか 冷えを感じないのであります。



いかにもレッグウォーマー っていうのは、季節が限定されるので買ったことなく


当然 使ったこともなかったのですが いいんですねえ~


もっと早く知っておけばよかったよ