贅沢な悩み | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

病気発覚前、ダイエット目的でスポーツジムに入会したこともあります。


そんなに太っているわけでもないけど、中年の悲しい体型は免れず


腰からおしり周りに 脂肪がタップタップだったあの頃 頑張ってもがんばっても


体重は、落ちなかったなあ~




今日 履いたジーンズ ウエストにこぶし二つ分の隙間ができてしまった。


羨ましい! って思うよね。


でも、私にとっては、羨ましいを通り越して恐怖!


治療再開1回目の後、ほぼ3日間は絶食に近い状態


その後は順調に食べ、カロリーなど気にすることなく


好きなだけ食べてきました(約2週間)


なのに、先週治療のため病院に行き、体重測定したら 2kg減!


それも、ジーンズ履いてベルトもしていたから 軽く1kgの洋服の重さがある・・・・


うっそでしょ(@@) 看護師さんにも、「体重減ったね・・・」て初めて言われた。


今までは、一時的に減らしても治療前日までには戻してきたので


あまり気にしてなかったのデス。


そして、今回の治療、2㎏減からさらに絶食状態だから・・・


今の体重 怖くて測れません。


結婚してから今日までで、一番体重が少ない状態です。


(私のベスト体重は 結婚直後! その後順調にアップアップ 笑)


さて、どうしましょうか・・・・。


まさか、高校男子以上に食べるわけにもいかず・・・・

(というか、そんなには食べれないし・・・・)


前回は下痢が思ったより続いたし


消化吸収が悪くなっているのかなあ~


薬のせいか、腸がダメージ受けているような そんな気がします。


それから・・・・ 歳とって、痩せるとあまりいいことないんですよ。


痩せた分 しわしわ って感じで