CT結果 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

先日CT検査があり結果も聞いてきました。


(ベクティ+イリノテカン 8回実施後)


なんとまあ ベクティちゃんは わたしの転移巣にはすっごく効いているんですね。


ビックリですよ。


一番大きかった転移巣 3cm位に成長していたのが


約4か月半(8回治療)で半分の大きさ。



うれしいな~  って思う反面


効かなくなったら、これまた、小さい分大きくなるのも目に見えて


大きくなるんだろうなあ~ とか 相変わらず、マイナス思考全開


いかんイカン!



今は、素直に喜びなさいって! ね?



最初の治療の頃は、寛解 っていう期待が結構あったんだけど


治療も、ここまで来ると そんな希望はどこへやら


オマケにセカンドラインの治療が全然効かなかった経験してしまうと


できれば、地道に小さくなって 現状維持で大きくならない程度に長く効いてほしい


でもって、治療間隔はできるだけ長いほうが良い。


治療初心者マークの頃とは 治療に対するモチベーションが全然違うのであります


地味でささやかな希望しか持てないのが現状であります


1年つかえれば 恩の字   って考えると まだ4ヶ月ちょっとだもんね。



ちなみに、 今は、3週間に1度の治療で


3月まで(3回)はベクティ 最大量入れてたけど


4月からは 一段階 容量減らしているらしいです


(この結果を聞くまで ずっと知らなかったのだ へへへ)