パジャマ復活 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

ずいぶん前、お仲間ブロガーさんのコメント欄で


家でも病院でもパジャマは着ないよ~なんて言ってたんです。



前開きルームウエア(ちょっと長めの丈)とスパッツ がパジャマ替わりでした。


でも、ベクティの治療始めて ついにパジャマ購入。


だって、スパッツって ぴちっとしてて


かゆかゆの身体には 良くないんですよねえ~


太ももから足先まで 皮膚が乾燥してひび割れちゃいますから


たまりません!(><)


ネットで無印の見た目パジャマっぽくない(でもパジャマ)の購入。


はあ・・・・ 抗がん剤治療って、治療のお金もそうだけど


そうでない普通の生活の中でも、自分のスタイルを貫けないし


新たに購入しないといけないモノが増えたりして、ほんとお金がかかります。


アベノミクスとか言って、世の中浮かれてるように見えちゃうワタシ


まだ全然お給料上がってませんけど・・・・


上がるかどうかもわかりません(><)


下がるときは一気に下がりましたけどね(愚痴スミマセン)


それより、なんだか食料品が微妙に値上されちゃって


かえって前より厳しい~気がします。



あら・・・パジャマ買ったって言いたかったのに、


最後にはお金の愚痴


トホホ