明日は治療 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

何だか、2週に1度ってあわただしいですね。


白血球数低空飛行ながら、毎度ぎりぎりOK


一応 検査結果には LOWって表示されているですけどね。


LOWでも治療できるLOW(なんのこっちゃ)


つまり、白血球数は少ないけどその中の好中球の数は大丈夫なんですね。



また 2泊3日でお籠り治療してきます。



あ”~!!!!



たまには、 今回はダメですねえ~ って言われたい。


せっかく回復したと思ったら、次 (。>0<。)


1年前は、ダメが多かったのですけどねえ~。


フクザツな気持ちです。 


治療できることに感謝しないといけないのでしょうけど




回復したブロ友さん 良い週末を!

そして今治療中の皆様 一緒に副作用乗り越えましょう。



では では また来週ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 



ps ピグでくまさん風船が届きました。

   どなたかのプレゼントでしょうか?

   ありがとうございます。

   縁側お部屋が可愛くなりました(≡^∇^≡)