窓を拭いてみました | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

これは、家事のブログでしょうか?(笑)


オットは、体調が良くなったとかで、仕事に出かけていきました(涙 ←本当でしょうか?)


んで、私は昨夜早寝したので、録画した深夜ドラマ「高校入試」とやらを見て


ふと、外を見ると・・・・・




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ きったな~い!窓!




リビングの窓をきれいにしました。


窓掃除は、本当は快晴の日ではなく、曇りのほうが良いらしいのです。


が!そんなこと言ってられません。


綺麗に拭きあげると なんと きれいな空が見え始めましたよ。


体調の良い時にやっておかないと、ずっとそのままですからね~



で、そのついでと言ってはなんですが、寝室の窓はもっとすごいのです。


二重窓にしているため、今まで見てないふりして過ごしてきましたが


さすがに


汚いとわかっているのにそのままにしておくわけにもいかず


窓の桟も、歯ブラシやら使ってゴシゴシしましたよん。


やりだすと、あちこち気になるのですが


疲れてはいけないので、テキトーに切り上げて 


今はのんびりまったりしておりま~す(*^.^*)