ゆる~く しんどい | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

ちょっと意味不明なタイトル。


ごはんもちゃんと食べてるし 活動もしているだけど

長続きしない感じです。


身体がだる~い感じです。 これは なんでしょうか?

薬の副作用かな。 


この連休は どんなふうに皆さんはお過ごしでしょうか?

私たちのような ちょっと身体に しんどさがある人にとって

大勢の人がいるところに行くのは、本当につらいですよね。


できるだけ、ゆるりと過ごしたい。 でも、おでかけいいな~ って

テレビ見て思ったり(笑)


まあ、我が家は、私がこうなる前から 連休だからといそいそ遠出する

家族ではなかったので、今更特別ってわけではないのですが。


今我が家は、お部屋交換後私たちの寝室となった部屋を

プチリフォーム中。

夫君が頑張ってくれています。


頑張ってくれているのに、アイデアを出すからまだここでストップ!

と 足踏みさせている私・・・・・


さてさて・・・続きはどうなるやら。