皆さんコメントありがとう! | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

すみません 一つ一つにお返事する時間がなかなか取れなくて


マルコさん


見える収納 特に冷蔵庫は必須ですよね。

(腐っちゃうから・・・・)

でも我が家は、野田琺瑯で見えない容器(TT)

高い投資したため、今更別のに変える勇気も無く

今は、直にネームペンで中身を書いて入れるようにしています。

洗えば消えるので、わざわざ何かに書いて貼り付けなくてもOK。

冷蔵の部分は実は あまりたくさん入れてないので

今のところそれでなんとかなる状態です。

時々・・・・・怪しいものもありますが(笑)



アクセルさん


表に透明ポケットがあるのって、めずらしいでしょ!

私のような 見えなくなると 忘れるタイプにはぴったり。

まだ、3月始まりなので手帳としては使えないのですが

既に持ち歩いています(笑)



瞳さん

ゆりんさん


ほぼ日・・・・卒業、そして日記帳代わりですか!

活用している人の例を見るとすごく使いたくなる手帳なんですけどね。

ゆりんさん、日記帳にはとてもいいと思います!

(日記帳も三日坊主の私には、悲しいかな・・・・・)

そして、あの毎日下に書いてあるいろんな人のミニエッセイは

とてもいいですよね。くすっと笑えるものから、考えさせるものまで色々あって。


瞳さん


しょうが焼き シンプルな料理なだけにやはり作り方によって

味が違ってくるでしょうね。

今度、レシピどおりにやってみます!