治療後 忘備録 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

1日目 

夕方より吐き気 プリンペラン服用

夜 レンドルミン1錠


2日目

夕方より吐き気 プリンペラン服用

22時ごろ~吐き気 寝てごまかす

夜 レンドルミン1錠


3日目

抜針(12時半ごろ)

夕方4時ごろ入浴。

(最近は、ボトルつけている状態で風呂には入る気になれない)

夕食後 プリンペラン服用(軽い吐き気)


夜 眠れそうだったので、レンドルミンを傍において寝る

しかし、眠れず1時間後レンドルミン1錠服用

これは、不眠症諸君!のなだいなだ先生の小説を参考にしている


①水と睡眠薬を枕元に準備

②そのまま眠る

③1時間後 眠れなかったら枕元に用意した睡眠薬を飲む。

これを続けていくうちに、睡眠薬に頼らなくて眠れるようになるかも・・・・



感謝を笑顔にかえて今日もありがとう


レンドルミンのよさは、水無しで飲めることだ。

寝ぼけて水をこぼす心配も無い、ベッドサイドテーブルもいらない。



食欲は普通にある。

家事も普通にできる。


昨日、あさイチで「手荒れ」のことがあっていた

ストーブにいつもお湯が沸いているため、

それを使って皿洗いしているためか、

手が荒れてきていた・・・・(やばい)


早速昨夜からビニール手袋を使って皿洗う。

(素手が一番いいんだけど・・・・仕方ない)