はしゃぎすぎでした(反省) | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

年末年始と体調がよかったためか・・・・

普通のお正月ですらしない お出かけを4回もやってしまった



おバカな私。


いま、 体の節々が痛い。 つまり 風邪の症状のようです。


1月1日 

実家でゆっくり


1月2日 

息子&夫と一緒に街へ繰り出しお買い物


1月3日 

娘と夫と一緒にイオンモールヘお買い物 

実は、この日新しいチビ家族を2匹購入(名前は うっちーとまや) 種類は内緒(笑)


1月4日 

夫婦でお気に入りの雑貨屋さんへ超期待の福袋を買いにいく

しかし、期待したようなものでなく超がっかりして購入せず、他のものを買い帰宅


1月5日 

午前中CT検査 午後より仕事 しかし、体調が優れず、1時間早く帰る


1月6日 

なんとなくだるかったが、仕事に行く。 体調が戻らず、とりあえずやるべきことを

がんがんやり終え、2時間早く帰らせてもらい 家で爆睡 夕飯は娘が作ってくれる

熱は37度3分 ロキソニンを服用しているので、熱は上がりきれないようだ。


1月7日 

病院に連絡、当直医が偶然主治医だったので、CT検査後からの経緯を話す

多分風邪だろうということで、ロキソニンはそのまま飲んでよい。

もし治らず病院に行ってインフルエンザと診断されたら、その薬も服用してOK。

治療日は11日だが風邪が治ったばかりなら、わざわざまた免疫落とす治療は

しないほうがよいから治療を延期する。 



ということで 3連休は安静第一 であります。


浮かれて、マスクもせず人ごみをうろうろしたのが敗因ですね。

なにやってんだか・・・・・Y(>_<、)Y


最初は CTの造影剤の副作用も考えられたんですが、主治医の話では多分風邪だろうとうこと。


こうやってブログを書けるくらいなんですが、(熱は37度) 普段から微熱でダウンする私。

しばらく 風邪などひいてなかったので、ちょっとしんどいですが、洗濯物は溜まっているし

部屋は 綿ぼこりと新入りの糞やら藁が散乱し、掃除もしないと・・・・・(とほほ)


では 皆様も お風邪など召されませぬよう・・・・・