皆さんこんにちは。minです。ニコニコ
今日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。お願い
 
 
うちのチワワ黒ワンちゃんに狂犬病予防接種を打ってきた時のお話しになります。
 
 
今回で狂犬病予防接種は4回目の接種だったのですが、初めて副作用がでてしまいました。アセアセ
 
 
 
予防接種をして、家にもどってきて数分たつとゼーゼーと苦しそうになり、嗚咽を何度も繰り返しました。
 
 
納まりそうもなかったので、病院にすぐに電話をしたらすぐに連れてきて下さい。となりました。
 
 
でかけようとすると、何故か嗚咽が止まったんです。
 
 
病院でも嗚咽はない状態だったのですが、一応、先生が見ますと言ってくださったので見ていただきました。
 
 
先生は稀に副作用が出るわんちゃんはいるので、吐き気どめと、たしかステロイド剤を打つと言われたはずです。(ごめんなさい大事な所が定かではない…)
 
 
その時に私、えっ抗生物質を打つのと思い、とっさに断っている自分がいました。
 
 
ワク〇ンを打って苦しんで、さらに抗生物質を入れる事にとても抵抗を感じます。と先生に話しました。
 
 
先生もそれ以上はうちではどうすることもできません。といわれ、
 
 
私も
 
「そうですよね。ただ今は落ち着いている状況なので一日、家で様子をみたいと思います。もし何かあれば夜間病院もあると思うので」
 
 
そう言って帰ってきたんです。
 
 
 
家に帰るとまた、ゼーゼーし出して嗚咽を初めました。
 
 
すでに夕方で暗くなってきていたのでレイキを使うのをためらっていたのですが、そんなことは言っていられないと思い、ワンちゃんにレイキヒーリングを始めたんです。
 
 
そうすると、数分もしないうちに落ち着きだしました。それでも、レイキをあてて、10分くらいでしょうか。
 
その後、2回ぐらい嗚咽をあげましたが、後は全く通常に戻ったんですね。
 
 
今回、狂犬病の副作用がでたのも普段からうちのワンちゃんにはレイキヒーリングをして免疫力をあげていることで、そういう異物を感じやすくなり体にでてしまうようになっているのかもしれません。
 
 
 
今回、こうやって副作用がでたわんちゃんに関しては、狂犬病予防接種の免除が受けられるそうです。
 
 
 
 
今、私たち人間にもワク〇ンをうけるか受けないかでの議論が高まっていますが…。
 
 
ワク〇ン開発者は絶対に自分や自分の家族にうつことはしないそうです。
 
 
特に今回のワク●ンに関しては、遺伝子が変わってしまい、生殖機能への損傷もかなりひどい事例がでているようです。
 
そして、すでにたくさんの方がお亡くなりになっている事実…。
 
 
 
また、ワク●ンを打った人の息や毛穴からワク●ンを打っていない人にまでワクチンを打ったのと同じまたはそれ以上の被害がでているそうです。
飼い主さんがワクチンを打って、愛犬を抱いていて、愛犬がなくなった事例。
 
ワク〇ンを打ったお母さんの母乳を飲んだ赤ちゃんにも被害が出ている事例がありました。
 
 
 
それをいち早く感知した病院では、
院内のワク〇ン接種を禁止とし、ワク〇ン接種者が患者として院内に入ることも禁止にした病院もでているようです。
 
 
たくさんの情報がある中で、どれが真実なのか見極めることは難しいことかもしれません。
 
 
 
やはり、ご自身の体に入れるものは自分が納得するまで、調べるという事が大事ではないでしょうか?
 

 
 
ポリオワク〇ンのお話しで、インドではこのポリオワク〇ンを開発した人間に国際逮捕状がだされているようです。それは誰かはお調べください。
 
 
日本ではこの犯罪者となっている方に表彰をしているようですが…。
 
 
インドではこのポリオにより多くの子供たちから健康被害をだし、多くの子がすでに妊娠できない体になってしまったそうです。
 
 
日本でも子宮頸がんワク〇ンをうって多くの女の子が副作用に苦しんでいます。
 
 
打ってから後悔してもどうすることもできません。
 
 
 
後悔のない人生であるように、何度も言いますが、体にいれるべき物を今一度よく精査する必要があると私は思います。
 
 
 
ただ国が推奨し、みんなが打っているから自分も打つという感覚ではこれからは厳しいと思っています。
 
 

たくさんのご先祖様が関わり、奇跡で生まれてきた自分に与えられた体を、どこまで大事にするかは、自分次第です。虹

 

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように虹読んでいただきありがとうございます。minでした。ラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeにてオラクルカードリーディングをやっております。皆さまの何か氣づきがありますようにお願い