皆さんこんにちは。minです。今日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。お願い
 
 
3月20日の宇宙元旦の日に、私のメンターであることりセキセイインコ青先生主催のお茶会(静岡県富士宮)に参加させていただきました。爆  笑
 
 
 
初めての静岡県、近くで目の前にする富士山に圧倒され、温かい気候に癒され、白糸の滝に浄化され、おいしい水と食べ物に感謝が溢れるキラキラ
 
そして何よりも人がとても優しく良い方ばかりと出会うキラキラ
とても癒しの旅となりました。お願い
 
 
また全国から集まってきた同志に直接会って、お話しをさせていただけたことに本当に喜びを感じました。おねがい
 
皆さん、目が輝いてるキラキラ
 
これからの人生が楽しみで仕方がない、そんな人たちの集まりです。
本当に刺激をいただけました。虹
 
 
 
3月20日を迎えるまでの1か月間は私にとって自分自身を内省して、エゴをそぎ落とせた大事な期間でした。
 
毎日、自分の考え方が変わっていくので昨日までの自分に恥ずかしささえ覚えるのです💦
 
 
それで、YouTubeやブログも少しお休みをさせて頂いてました。
 
 
そのお陰で、たくさんの氣づきをいただくことができました。おねがい
 
 
自分自身の中に全ての答えがあるという事を身をもって知ることができました。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
白糸の滝虹がかかっていて浄化を感じました。

 
 
 
 
 
 
 
 
富士宮やきそばも美味しかったですし、いちご大福や桜もちもとてもおいしいかったです。
そしてなんといっても、高砂酒造さんの日本酒大吟醸はお水のように飲めてしまいましたね。(笑)
 
お酒あまり飲んでいなかったのですが、本当に良いお酒はサラサラいけてしまいます。それもお水が良いお陰なのでしょうね。ウインク
 
 
是非、また富士宮に行ってみたいです。お願い
 
 
 
 
 
 
今日も皆様にとって奇跡の一日でありますように爆笑ありがとうございました。