皆さんこんにちは。minです。爆笑今日もブログにお立ちよりいただきありがとうございます。お願い
 
 
最近、エンジェルナンバーを見る回数が増えています。このブログを見ている皆さんもよく見るのではないでしょうか?
 
 
キラキラ2222円キラキラ

 
 
この間は、1111のナンバーの車が私の前を走っていて、対向車が2222ですれ違うというおもしろい現象を見ました。(笑)
 
あとは、000も3日連続でみました。
 
 
1111は、
あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です。
 
 
2222は、
全ては順調に進んでいます。信じていてください。
 
 
000は、
あなたが、ポジティブな祈りと思考を持てば、宇宙が全て実現してくれる時です。
 
 
 
なんだか元気をいただけますね。前向きに進んでいこうと思います。キラキラ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オラクルカードリーディングやっています。お時間ある方はどうぞご覧下さい。ニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜の農薬除去にホタテ貝のパウダーです。重曹よりもペーハが高いのでお勧めです。