皆さんこんにちは。minですニコニコ

今日もブログにお立ちよりいただき

ありがとうございます。お願い

 

 

只今私は、レイキレベル3のアチューメントをことり先生セキセイインコ青から受け、21日間のセルフヒーリングも終え、人にレイキを伝授できるようになっています。爆笑
 
 
レイキを流し始めたころは、好転反応で眠くなったり、ネガティブな事を考えたりしましたが、今はスッキリした状態キラキラ爆  笑
 
 
このレイキの凄さは、過去の自分や、自分が抱えているトラウマなどのネガティブ感情にもヒーリングができる素晴らしさ。キラキラ
 
 
私の母にも21日間、レイキを送り続け、姉も一緒に受講しているため、母は姉からと私からとレイキを受け取っていました。
 
 
母は二度脳梗塞を患い、その後遺症で物を食べる時に顎がガクガクと震えるのが少し悩みでした。
脳梗塞を患いましたが、ダンスをバリバリ踊っています
 
 
レイキを受け取るとそれがなくなるそうです。ポーン
 
 
そして、内面からの癒しがくるのがわかるようです。キラキラそして、私たち二人のレイキの違いもわかるそうです。
 
 
私自身もレイキをやる前と今では全く違う心身の状態です。少しくらいの邪気はよせつけない状態になっていると思います。出かけても、疲れづらくなっています。
 
 
そして、何より自然治癒力を高めることができることが本当に素晴らしいですね。ラブ
 
 
我が家のワンちゃんチワワ黒や、インコちゃんセキセイインコ黄にもレイキを流すと、ワンちゃんは毎日流してほしくて寄ってきます。(笑)
 
 
インコちゃんは最初ちょっとびっくりしたみたいで、なにするねんΣ(゚Д゚)と逃げていきました。(笑)
 
今は氣持ちよ~く、ウトウトしています。照れ
 
 
この間は、娘が寝違えて、首が痛いといっていたので、そこをヒーリングしてあげると痛みが治まり、2回やって痛みが完全になくなってしまいました。
 
 
 
今の時代、なにが起こるかわかりません。自分が身一つになった時に、薬に頼らず医者に頼らずに自分や他者をヒーリングできる能力は持っていて損はないと思います。ニコニコ
 
 
しかもレイキは日本人が創設したものです。キラキラ
 
 
レイキは宇宙にあるエネルギーを、レイキ回路をもつ人間を媒介にして他者をヒーリングすることができるので、自分の氣を使うわけではなくその媒介となっている人間が疲れることはないんです。
 
それもまた、素晴らしい特徴の一つであると思います。
 
 
ただここで、一つ注意したいのは、媒介となっている人間が邪気まみれの浄化不足であったり、添加物だらけの食事をして持病があったりなどする場合は、どうでしょうか?
 
そんな人から伝授されたいでしょうか?
 
 
媒介となる人間によって精度がまるで違うものになるそうです。
 
 
姉は以前、違う方から同じレイキを伝授されていましたが、全く使っていませんでした。
効いている氣がしなかったそうです。
 
今回ことり先生セキセイインコ青から一緒に授けていただき、まるでパワーが違うそうです。
 
 
経験者が言っていますので、やはり伝授する側の見極めはとても重要であると思います。
 
 
 
私も心身を更に一層磨いていこうと思うのでした。爆笑
 
 
 
 
 
只今、YouTubeを見て、コメントをいただいた方に、オラクルカード1枚引きにて必要なガイダンスを無料でお伝えさせて頂いています。ラブラブニコニコ
 
ガイダンスを他者に見られたくない方は掲載されています。メールアドレスの方へコメントをお待ちしております。ニコニコ

 

 

 
 
 
今日の一日が皆さまにとって奇跡の一日でありますように虹minでした。ありがとうございますお願い