皆さんこんにちは。minです。ニコニコ
今日もブログにお立ちよりいただきありがとうございます。お願い
 
 
 
今日のご神託オラクルカードはジャンピングで出て来てくださいました。お願い
 
 
キラキラ甦りの鳳凰キラキラ
 
 

 
 
私の生命は永遠です。私は太陽のように沈んでは、再び昇ります。あなたという存在もまた、決して失われることはないと知りなさい。だからこそ、日常の中に死を取り入れて生きるのです。たとえいつこの肉体を去る時がきても、後悔することのないように。
 
 
テーマ
永遠不滅、今ここ、死と再生、許し
 
 
鳳凰の至福のエネルギーは、あなたに自身の不死性とつながりなさいとメッセージを伝えています。今日一日を本当に大切にいきるようにと。
 
今日がこの人生最後の日と思って、思いっきり生きましょう。明日という日が来ないと思って。一期一会です。  
 
 
 
このカードを見ると本当に後悔する人生ではいけないと感じます。
自分のやりたいと思ったこと、今を全力で生きる大切さを教えてくれていますね。ウインク
 
 
 
 
すごーく時間が経過しましたがアセアセ
 
二回目の動画アップしましたので、お時間ある方はどうぞご覧下さい。ラブラブ
 

 

 

 

秘密のアッコちゃん思い出せず💦

魔法のアッコちゃんって言ってます(笑)ご愛敬でお許しください(笑)

 

 

 

 

 

 

今日も皆様の一日が奇跡の一日でありますように虹minでした。ありがとうございます。ニコニコ