皆さん、こんにちはニコニコblogにお立ちよりいただきありがとうございます。キラキラ

 

現在、私は仮名ことり先生セキセイインコ青という、厳しくも愛ある先生からスピリチュアル講座を受けているのですが、

 

その中で自分が今世で何をするために地球に降りてきたのかを明確に教えていただきました。

 

そして、スピリチュアルを学んでいると、皆さん不要な物を手放すということが常識になっているかと思うのですが…滝汗

 

わかってはいるのだけど遅々として進まないんです…ってご相談させていただいたことがあるんです。滝汗

 

 

ことり先生セキセイインコ青minさんは、前世でお姫様だった過去があるからそういうのが苦手なんですよって言われたんです

 

 

えーーーーーーポーンポーンポーン  私、プリンセスだったのキラキラキラキラキラキラ

 

 

※注意喚起 だからといって皆さん、私が美しいとかそんな想像は決してしないで下さいね滝汗

         外見はどうであれ、プリンセスはいたはずですから滝汗

 

 

だから私は小さい頃からずっと、私にはお手伝いさんが必要だと思ってきたんです。その感覚は間違っていなかったということですね。えーん

 

とお聞きしましたら、ことり先生セキセイインコ青そのとおりですよっておしゃっいました。

 

 

 

私、昔から自分がお城とかにいてお手伝いさんがいるようなそんな夢を見ることが多かったんですね。

しかも幼稚園ぐらいの時には、なんで私の身支度を誰も手伝ってくれないの?なんて思っていたり、

ヒラヒラのスカートにものすごーく憧れていました。ラブ

私には姉が2人いるのですが、長女は男の子の遊びが好きでヒラヒラスカートなんて買っていなかったので当然、お下がりで

ヒラヒラスカートなんてあるわけもなく、不満でした。(笑)

 

※ちなみに長女は、過去世、判事さんや陰陽師の経歴があるみたいですびっくりだから存在感が重厚なんだね~とこれまた納得です(笑)

 

 

それを思うとなんとなく、過去世プリンセスを経験しているのはわかる気がするんです。(笑)

 

 

こうやってメンターことり先生セキセイインコ青に出会ったお陰で、自分の過去世までさかのぼって、わかってしまうんですね。おねがい

 

私が小さい頃から占いをやっていたのは、よく親姉妹にminはいつも何考えているかわからない。って言われてました。

 

かく言う、自分自身が一番わかっていなかったんです滝汗

 

ある占い本には、一番自分自身が何を考えているのかわからない人って記載されていたこともあり、

 

だから占い本を見て、あー私ってこういう人なんだって勉強していた部分もあります。(笑)

 

 

ただプリンセスだったからといって断捨離をしなくてはいい訳ではありませんので(笑)頑張りたいと思います(笑)

 

 

今のあなたが、こういうのが苦手とかありましたら、それは過去世での影響を受けている場合があるということです。

 

そういうのを知れるって、すごく楽しいんですよね。キラキラ

 

はやく過去世がわかる力を手にいれたいminなのでした。お願い

 

 

 

家事全般ダメということではなく、料理は好きなんですよ~口笛

 

美味しい物食べるの大好きですラブラブ

 

 

今日も皆様の一日が良い日でありますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

私は大きい牡蠣が苦手で毎年サロマ湖産の殻つき牡蠣を

お取り寄せして、酒蒸しして食べるんです。

おすすめです。小さい小ぶり牡蠣が好きなんです。ハート

旬の美味しい物いただいてください。