今日は、上の子(娘)が下の子(息子)をいっぱいいじめて大変だったぁ
ついつい私も上の子を押して怒ってしまった
その後上の子は、私のお兄ちゃんといっぱい遊んでもらって楽しそうだったから良かったけど…
年が近い2人育児は大変だぁ
でもその分可愛いときがいっぱいあるからやっていけるんだよね

さてさて、話を変えて懸賞報告です照れ
一昨日?その前かな?親にあげちゃったし写真も撮り忘れましたが、バイト雑誌のドーモの懸賞で新茶が当たりました
本当は私も飲みたかったけど、親もお茶が好きで毎日飲んでるからプレゼントしましたラブドキドキ
すごく喜んでくれたからよかったお願い

あと、今日は
{5337480B-ED16-4810-9E15-6AB876A3DAD1}

サラピュアのサンプル
これも機会があったら使ってみようと思いますデレデレ

読んでいただきありがとうございましたおねがいピンク薔薇