おはおはちんかっちゅう

(・∀・)

あなたのminでつ

 

何だかゾゾゾッてちゅる音符

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

簡単おすすめ下矢印

ふわっふわなニラ玉

こりで小皿に4人前くらいかなあ

 

はんぺん1個

卵2個

ニラ半束

白出汁お好みの量

マヨネーズお好みの量

 

卵2個を割り解したとこに白出汁

はんぺんを握り潰して混ぜる

ニラは2センチくらいの大きさに切る

卵液を炒めてニラを入れて

ちょいと炒めて完成

トッピングに好きなだけマヨネーズ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

トンのライブ

横浜を止めてドームに掛ける事にちまちた

きっとドームがあるはじゅ……お願いキラキラ

なくても遠征1回行く予定らから大丈夫ぅ

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

楽天お買い物マラソン中下矢印

 

minはお酒とせんべい汁3個入りと

ポーポークリーム2個セットを

買いまちたー

 

早くせんべい汁が食べた〜い

じゅるり(・∀・)ラブラブ

 

はっ……無駄使いは控えようと

思ったのに……

 

 

 
 

 

 

 

 

 

購入ちて良かったオススメ商品を

投稿ちまちた

ROOM下矢印

https://room.rakuten.co.jp/room_01370167c3/items

 

雨降りだったけど止んだなー

チャリで行こう❗️

しっっっっっっかし

ものすごい湿気

 

そりでは今日も1日ふぁいちん

(・∀・)

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおパー