おはおはちんかっちゅう

(・∀・)

あなたのminでつ

 

記念すべき日がやってきまちたねー

おめでとうごじゃいまーつ音符

 

 

2007年6月10日のビギステ

 

 

『女性だったらメンバーの誰と

結婚したいか❓』

という質問に

お互いの名前をあげた二人でつ

 

ジェジュンが

『ユノと結婚する❗️』

と宣言したので

この日は

キラキラユンジェ結婚記念日キラキラ

となった訳でつが

本年は何と17周年❗️❓

 

17周年は紫玉婚式だそうでつ

ゆのちん、じぇじゅちゃんに

アメジストのアクセを

贈ってあげてくらたい

 

お(・∀・)❓

来年は柘榴婚式らちいでつよ

ガーネット婚式ともいいまつ

赤い宝石のガーネット

東方神起の色にぴったりラブラブ

 

お仕事終わって帰ってから

Twitterの方でお祭りをちゅる

予定でつ

 

お釣りとかお会計が610円だと

心が躍るBBAなんでつけど

今日はいつもより余計に

踊ってちまいそうでつニヤニヤ愛

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

昨日は早退させられずに

最後まで頑張りまちた

やっと本当に峠を越しまちた

 

そりでは今日も1日

ふぁいちん

(・∀・)

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおパー