おはおはちんかっちゅう

(・∀・)

あなたのminでつ

 

今日は10度に届かない

予報の関東地方

曇り空でいかにも寒々しいでち

 

バレエバレエバレエ

 

今朝は楽天で

冷蔵庫とメタルラックの

下に敷くマットを購入ちまちた

 

メタルラックは解体ちて

運ぶ予定なので

マットを敷いたとこへ

後から自分で組み立てまつ

 

180センチあるので

こりをカットちて

2つに使いまつ

 

お引越し前に

公社で手続きをちてから

掃除をしに新居へ

行く予定なんでつが

 

その時に冷蔵庫を置く予定の場所に

敷いてこようと思ってまつ

 

こちら下矢印

 

10%オフのクーポンと

少しポイントを使って

2000円になりまちた気づき

 

<引越し用に購入ちたもの>

・段ボール10枚

・照明器具3個

・カーテン4セット1組

・フロアマット60*180

 

<これから購入ちゅるもの>

・3段の脚立

・ガスコンロ56cm幅

・ガスコンロのレンジガード

 

(コンロ置き場は

幅60センチのスペース

左側がすぐタイル壁)

 

こんな感じがいいな

ペランペランのじゃなくて

汚れたらすぐに洗えるのがいい

使わない時は横っちょへ

置いておけるちね

 

 

・エアコン

・追加の段ボール5枚

 

何かと物入り

でもこういうのを考えるのが

とっても楽ちいな飛び出すハート

 

バレエバレエバレエ

 

引越しの翌日に掃除をするつもり

 

それなのに引越し当日で

電気を止めちゃうように

申し込んでちまった真顔魂

 

掃除機が掛けれないではないか

 

こりから連絡ちて

翌日まで電気が使えるように

ちてもらいまつ

 

掃除機は他の掃除道具と一緒に

残しておいてもらって

掃除が終わったら

チャリンコで運ぶつもり

 

ソリでは今日も1日

ふぁいちん

(・∀・)

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおパー