スポーツ巾着 | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

おはようございます。


大きな地震が続きましたが皆様大丈夫でしたか?どうか安全にお過ごし下さい。


ゴールデンウィーク最終日です。

本日は雨!

朝からマンションの草引きしてました照れ

今日のハンドメイドのご紹介は、スポーツ巾着です。

息子愛用の体操服入れですが、毎回洗ってるし、解れてきました。取り急ぎ2つ作ってみました。




ナイロンオックスで作りました。
コードロックを通すのが一苦労でした。
後はナイロン素材なので滑ってズレやすい笑い泣き
でも仕上がりはいい感じです。
中学生でも使ってくれるので作りますよニコニコ

最近新幹線によく乗ったのですが、ピンクの新幹線を見かけました。キティちゃんでした!
こんなのもあるんですね。


それでは皆様良い一日をお過ごし下さいね💖
最後までは読んで頂き、ありがとうございました💕