ブックバッグ | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは!


先週はワクチン接種3回目を

受けました。

今までの2回は

酷い状態になったので

今回も覚悟していたのですが、

すごく…落ち着いていました!

3回ともファイザーです。

同じだったからかな?

微熱と身体の痛みぐらいでした。

助かったあ笑い泣き


体調が落ち着くのが早かったので

ミシンミシンニコニコ

簡単ですが、

ブックバッグを作りました。




生地はフィンレイソンです。


 

【オックス】★10cm単位続けてカット★フィンレイソン アンヌッカ ANNUKKA 2021 【Finlayson フィンレイソン 200周年記念柄 花 フラワー モダン 花柄 北欧 デザイナーズ 生地 布】

 

内布はこんな感じ。




ちょっとした外出に便利です。

私、今年PTAに選出されましたチュー
殆ど誰とも会ってないのに
何故選ばれるガーン
参観日1回しかなかったし!

まあ3年生の時よりはいいかも、、
と思い直しました。
書類も入るので
PTAバッグにしてみようかなニヤリ


ウォーキングコースにある桜。


キレイだったなあ。
今年は入学式は天気も良かったし
桜が少し残ってる地域もあったよね。
はれの日を迎えた皆様
おめでとうございます!

ウォーキング中に持ってたバッグは
ウォレットバッグ。
スマホ入れてました。



リボン柄が可愛いのよ照れ
生地はリバティ帆布です。

さあ、明日も天気がいいみたい。
花粉症だけどウォーキングしようニコニコ



笑顔のもとを持っている人の
日常に、
お邪魔するのが、楽しみです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

皆様よい一週間を💖