巾着! | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは。

週末にバザーがあるのですが、学校から追加募集があったので巾着を作りました。



女子柄で、コップ袋とマスク袋。
息子に感想を聞くと、僕はこれがとてもいいと思うけど、みんな持ってるのはすごく派手だよ
、、とのお言葉びっくり
そうなんだ。大丈夫かしら?
小学生女子のハートを掴めたらいいのだけど。

そしてもうすぐ活動終了となるバンビーニさん。
久しぶりにベビー支援用巾着を作りました。


どなたかに喜んでもらえるなら、私も嬉しいですニコニコ