先週のある日、
私のマネージャーでもあり職場の上司でもある新堂マネと京都へ。

先月もマネージャーと京都へ行きましたが、
今回はまた別の目的でニコニコ

仕事を休んで、こんなにも京都へ通うには理由があります。

両親が作ってくれたご縁で、ある先生にお会いし、さまざまなことを体験、学んでいます。

そのおかげで、
私自身、家族や周りの人たちにも、
たくさんの変化が起こっています。



鈴鹿スマートインターでなぜかいつも撮ってしまうレーシングカー

朝から三重の空もアレでしたが、
滋賀に入ると形を変えて存在していました。
これ、人工の雲。。。


東寺
今回は通りすぎるだけ。

二条城も横目で見て通りすぎます。
マネージャーが減速してくれて撮れました!
中に入りたいなぁおねがいキラキラキラキラ
この日の前日に、大々的にテレビ等で報道されていた、タクシーの逆走した事故の場所を通ってきました。



お昼は、先生がご紹介くださったオーガニックのお店へ行く予定でしたが、
マネがお腹が空きすぎて我慢出来ないとのことで、急きょいつもの麺屋さんへラブラブキラキラ
ここのパスタパスタめっちゃ美味しいですラブラブ

サラダ


オムレツ

オイルパスタ


生ハムとチーズのトマトソース
もうどれもめっちゃ美味しくて、やっぱり好きだなぁラブラブキラキラ

先生の貴重なお話もヒートアップして、
店内で話せない内容になってまいりましたので、

戻ることにニコニコ音符



オーガニック珈琲を淹れてくださり、
ドクターリセラのエクレアをいたまきました。

いつも売り切れていて、なかなか買えないとのこと。初めて購入出来て届いたばかりキラキラ
そんな貴重なスイーツをいただけるなんておねがい
低糖質ですのでほのかな甘味ラブラブ
めちゃくちゃ美味しい!!
中のチョコレートクリームが、なめらかでどっしりしていて満足感があります。
そして生クリームなど、食材に拘りを感じるお味です!

美味しくて楽しい珈琲タイムもあっという間!
夕方になっていました。


急いでISETANへ車キラキラ


やっぱり撮影してしまいます爆笑カメラ
京都タワー
どこから撮っても素敵だなぁラブラブ
夕方の空もいいなぁ

駅、いつ来てもワクワクラブラブキラキラ


目的の一つ
茶けんぴラブラブ
今回は蜜が多めとのこと。
父からもマイ缶を預り補充してもらいました。


喉が渇いたので、10階の辻利兵衛本店さんへ
新茶とグリーンティ、新茶のアイスをいただきました。
生き返りました爆笑

その他、家族や職場へのお土産もいろいろ購入しました。


買い物を終えて、、、
大津サービスエリアにて豚まんゲットラブ

ベンチでいただきましたラブラブ
豚まんと焼売と餃子を家族へのお土産として。



大津S.A.下りで購入したこの
「さばらー」
サバがめっちゃ入ってるおねがい
絶品ですハートキラキラ

辻利のラスク
職場でも人気ですチュー


また来月も京都爆笑ラブラブ
楽しみすぎるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ