なんだか久しぶりに海でたそがれたくなり、
楽器を持って行ってまいりました。
到着すると、近くでトランペットのロングトーンの音が聴こえてきました。
ご迷惑をかけてはいけませんので、なるべく遠く離れて演奏することに。

2時間は演奏したかなおねがいキラキラ
途中、お散歩中の方やドライブ中の方が、
足を止めて聴いてくださっていました。

今の季節、外で日焼け対策無しでいますと、
2時間でこんなに焼けます。
(※脚ではありません!腕です爆笑)

今は焦げ茶色になってしまいました(笑)
私のガサツと言われる理由がコレですね笑い泣き



そして、本番の日。
この日は、鈴鹿市ふれあいセンターのふれあい元気教室開会式。
年間行事の第1号講師としてお招きいただきました。
事前申し込みでは、たくさんの方々にお申し込みいただきました。

この日は、雨傘
10名ほど欠席されました。
それでも満員ラブラブキラキラ
私のトークとアンコール曲含め13曲、演奏いたしました。

終了後、まだ雨が降っており、
お一人お一人、玄関にて握手とお見送りいたしました。
みなさんそれぞれ、勿体なすぎるお言葉をかけてくださり、涙が出そうになりました。
あぁ、やっていて良かったなと。


全力で、ぶっ通しでしたので、
控え室にてバタンキュー(笑)
しばらくゴロゴロして休ませていだきました。


楽器を片付け終わり、
腹ごしらえラブラブキラキラ
イタリアンのシェーナさんへ。

みんみんは、スパークリングワインをシャンパン
あぁ、美味ですキラキラキラキラキラキラ

オリーブ油とペッパーでいただくパン


2種のパスタ
星ホタルイカとあおさのクリーム
星モッツァレラとトマト
もう、完璧なアルデンテと絶妙なお味ハートキラキラ

最後にフルーツサラダリンゴぶどういちごオレンジバナナさくらんぼ
たくさんの種類のフルーツがゴロゴロラブラブ

久しぶりのシェーナさん、
やはり美味しいですラブラブキラキラ



ある日、亀山サンシャインパークの海鮮のお店へフラっと行ってみました。
海鮮ユッケ丼
最後にこだわりのお出汁を注いでいただきました。


ある日、
いつものラーメン屋へ。
うーん。
辛そうではありますが、
色がおかしい。。。黒っぽい赤やなぁ。
食べてみると、いつもと違う痛みが炎炎炎

あぁー、これは、、、
旨味も消えてしまっているし、何かおかしい。
おそらく、先日の苦情を入れた件で、
激辛対策として、デスソース的なものを入れられているのではないか、、と思いました。

そうじゃない。
辛ければいいとかそんなんじゃない。

近々、またお店へ話をしにまいろうかと思います。


ある日、病院受診。
薬局にてオーガニック珈琲をコーヒー
ふすまパンのドライフルーツなんとかラブラブ


ある日、マツコさんの番組の再放送で、
ナポリタン特集をやっていました。
深夜に録画を観てしまい、もう食べたい衝動がおさえられなくなりました。
ある物で作ってみた。
ピーマンもトマトもマッシュルームもない。
玉ねぎとバジルレモンウインナーとケチャップで作りましたが、麺がも少し茹でれば良かったけど、まぁぁぁ美味しい爆笑ラブラブ
満足しましたよだれラブラブラブラブラブラブ



ある日、
鈴鹿市の名店「太助」さんの味を引き継ぐ
「うどん いちみ」さんへ。
やっと行けました。

私はカレーうどん

マネージャーは
名物おじやうどん(味噌)
さすがでございます拍手拍手拍手
太助さんの味をしっかり引き継がれていました。美味しかったぁハートキラキラ

そしてある日、
港屋珈琲さんへ。
ガーリックライスのドリアと、
有機アイスコーヒー


沖縄のサックスプレイヤーが、岡山の倉敷から全国一周、自転車旅に出ていました。
京都ですれ違いといいますか、めっちゃ近いところに居たのですが、お会いすることが叶わず、まぁ、いつかお会いできるタイミングがあればいいね!と思っておりました。


なんと、家の近くに居た爆笑
こんな小さなタイヤで、どんなスピードでどんな道を走ってきたのか。。。
野宿もしていますし、この日は雨。
ビニール袋1枚も持ってなく、リュックも楽器ケースも濡れています。
慌てて大きいビニール袋を渡しましたが、
どうもビニール袋を被せることに抵抗があるよう。
楽器は特に雨は厳禁ですから。。。
まぁ、本人が嫌なら仕方ないですね(笑)

サックスを吹きながら、さまざまな出会いがあり、ハプニングもたっくさんありの中、旅を続けてらっしゃいます。
日本だけでなく、海外でも旅をしている人で、私から見たらぶっ飛んでいます。
楽器を見せてもらいました。
気になるところ、いろいろと伝えました(笑)
ものすごくテンションが上矢印上矢印上矢印

髪切りたての私爆笑ハサミ
サックスについて、ここまで情熱がある人は周りになかなかいません。

それぞれの音楽について、楽器について、
語り合いました。
練習嫌いな私。
いい刺激になりましたおねがいキラキラ
少しずつ酔ってるっぽいな(笑)
鈴鹿市の鼎舎さんにて、
美味しいお酒とお料理をいただきました。
どれも美味しい~
箸が止まりません
このカキフライも最高でしたラブラブ
楽しかったなぁ
サックスを通じての出会いに感謝
どしゃ降りの中、コンビニに置いて帰ってしまいましたが、その後、コンビニの方々のご好意で雨宿りが出来たとのことニコニコ
良かった!
翌日、午後から出発したのに夜には名古屋に居た(笑)超人なんじゃないかしら笑い泣き


そしてある日、
職場のお姉さんとランチへ
泰山 担々麺ランチと麻婆豆腐

ナスにいくらがラブ

杏仁豆腐
最近、この泰山さんが美味しくてお気に入りのお店ですラブラブキラキラ

長文でしたが、最後までご覧くださり、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ