こんばんは

本日もいろいろありましたーっ
帰宅してからバタンキュー



新しい曲を仕上げなければならないのに、
床に寝転がってそのまま寝てしまいました。
上層部たちの大喧嘩


今日も大声で怒鳴り合っていましたねぇ。
私、行政と電話中でしたので相手の方に丸聞こえでした

「賑やかですね」と言われたやないかぁ
上層部が情報共有出来ていなかったり、
報告や相談が行われず、それぞれが勝手な行動をしていたら、それは不協和音どころか経営にも響きますね。
それぞれをなだめたり、揉めないようにフォローしてまいりましたが、最低限社会人としての自覚無く、感情で言動・行動しているように見えますので、、みなさん損してるなぁと思いました。
本日は市内で行方不明者が。
暗くなる前に、何が何でもさがし出す
情報が入ってきて間もなく、
仕事中でしたが、手分けして捜索開始。
行方不明になって数時間が経っていたようですので、遠くに行っている可能性あり。
それぞれが車で捜索いたしました。
私たちが捜索開始して1時間程で保護されたとの連絡があり、心からホッとしました。
数年前には、行方不明者(認知症)が真冬の夜中に崖から転落して凍死されたことがありました。
パジャマで軽装でしたので、寒かったでしょうに。。。
その時は脱走させてしまった事業所が私どもに知らせてくれなかったので、捜索に協力できず。
あの時の後悔と教訓が、
このように行方不明者が出ると、皆で手分けして捜索に協力するという行動になっています。
ホッとしましたら、
一気に力が抜けましたね
営業まわりに出る予定、
すべて延期にしました
また来週まわろう
今日も朝から
素敵なプレゼントをいただきました。

長には雪見だいふくのチョコレート味を

みんな今日もようがんばった
上層部のみなさんも、喧嘩して疲れたでしょうなぁ。。
明日はみなさん穏やかな日になるといいなぁ。




