こんばんは星流れ星
連投失礼いたします。
先ほどの~つづき~です。




ある日、亀山市に落語家の桂ひな太郎さんがいらっしゃいました。
猛暑日にも関わらず満席!

『成年後見制度』についてのシンポジウム
亀山市長までいらっしゃり、市の取り組みの熱さを感じました。

落語の効果と成年後見についての市民の関心度が伺えます。

桂ひな太郎さんの講演は、
成年後見制度という
よくわからず難しいものを、
楽しい落語で楽しく分かりやすいものに変えてくださり、会場は笑い声で包まれていました。




ある日、職員さんから



奈良のお土産もラブラブ



こちらは長野県のお土産



マネージャーからの差し入れ



釣りに行かれた上司から鯛をいただきました

捌くのは父が担当です爆笑



私はお刺身と焼き魚にしました。
父と母はあら汁等を作っていました。
刺身は甘くて、塩焼きは皮はパリパリ身はフワフワ。。最高でした。

刺身や焼き魚にはご飯ですが、
ご飯(玄米)の他に
例のパスタまで作ってしまいました。
どうしても食べたかった。。。爆笑



ある日の朝ごはん
人に作ってもらう朝ごはんは、
なんでも美味しいですおねがいキラキラキラキラキラキラ



今日は茄子ときゅうりをいただきました。
こんなにもたくさんラブキラキラ
またぬか漬けにするかおねがいキラキラキラキラ



職場のお姉さんから
手作りジェノバソースをいただきましたラブラブ
バジルもご自宅で育てられているとかラブラブ


早速パスタにしましたハートキラキラキラキラキラキラ
香りがよき~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
超まんぞくでしたよだれキラキラキラキラキラキラ



。。。

ダイエットはどうなった?


23日までに、、


なんとかしなければならないですのに。



美味しい物をいただき、
大切に美味しく食べたい!

なるようになれ~いスタースタースタースタースター