陈哲远:ドラマ紹介《偷偷藏不住》21話〜22話まで | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

《偷偷藏不住》

(邦題:ー)

(英題:Hidden Love)

 

原作:竹已著《偷偷藏不住》

导演(監督):李青蓉

开播(放映開始):2023年6月18日

 

赵露思 饰 桑稚(サン・ズー)

陈哲远 饰 段嘉许(ダン・ジャシュ)

 

 

第21話

 

 

もしもし?お兄さん起きてるよ?

 

 

後部座席の桑延に注目

 

自分の妹と恋愛中で浮かれ気味な親友を見て

ゾッとする人

feat. ひたすら幸せな人

 

表情の対比笑い泣き

 

揃って嘉许の健康が心配な桑家兄妹

 

 

妹の恋愛が心配で堪らない兄・桑延

その相手が嘉许だと知って安心したのも事実だと

打ち明ける桑延

 

本当によきお兄ちゃんなのよ

 

 

会社の後輩に

先日カラオケルームで桑稚と姜颖を見かけたと言われた嘉许

 

姜颖に釘を刺しに訪れます

 

今まで自分にして来た事や執着して来たことは耐えられるけど

自分が一番愛する人に危害を加えるなら出るとこ出るぞ

と・・・

 

過去に見せた事が無いほど怒ってますね

目力怖いです

 

一方、桑稚は完全に晓雨に目をつけられてます

"他人の彼氏を奪うような人なんだから"

 

しかし、桑稚は嘉许の初めての恋愛相手なのでね

勘違い&思い込みが甚だしいですね

まあ、晓雨は姜颖からしか

話しを聞いていないでしょうから

仕方ないと言えば仕方がないのかな

ま、相当むかつきますけどね

 

迎えに来た桑延に八つ当たりした上

泣き出す桑稚

さすがお兄ちゃん

速攻言い当ててる

&速攻親友に言いつける

 

 

姜颖の事も会社の事も言って欲しかった嘉许

 

決して子供扱いしているわけではないと思うんだけど

 

自分はもう大人で自分で解決できるし

私だってあなたを守ることができる

 

嘉许の目をまっすぐ見つめてそう告げる桑稚

 

本当に頼もしくなったな

 


守られるべき年齢の時代にも

誰かを守り続けてきてばかりいた嘉许にとって、

いつでも自分の味方でいてくれて

今となっては自分を守ってくれるという桑稚が

感動的に映るのは当たり前なのでしょうね

 

 

桑稚のインターンも終わりが近付いた週末

嘉许は前々から言っていた新居へ引っ越します。

桑稚の部屋まで用意してある新居

 

中国のアパートってみんなこんなに広いのかな?

 

新居に引っ越した途端

寮のエアコンが壊れる事態

しかも夏休みが終わるまで修理もできないとか

 

もしかして寮母さんと修理工は嘉许の回し者?

 

早速新居へ

 

喜んじゃってるのがヒシヒシと伝わるよキョロキョロ

 

 

スクショより綺麗な画像で名シーンどぞ

 

 

 

第22話

 

臨時同居生活スタート

 

嘉许の繁忙期と桑稚のインターンが終わり

前に約束していた旅行を計画しますが

 

桑稚に苦労をさせたくない嘉许と

嘉许にお金を使わせたくない桑稚とで

意見が分かれます

 

言い争いの理由もお互いがお互いを思いやって

なところがまた良き

結局嘉许が折れてキャンプに行くことに・・・

早朝7時に家を出るという桑稚

本人は寝るつもりがないらしい。

 

どーん

そうなりますね

そうですね

 

慣れると雨キャンは楽しいらしい

(賢い医師生活@ソンファ談)

 

桑稚の寸劇とともにお家キャンプ開始!

 

数多の危機(パパママからの電話)を脱し

楽しく過ごした模様

 

 

⭐️ 告知 ⭐️

桑稚は大学のデザインコンペに参加することにした模様

 

 

国慶節の連休に帰省した桑稚を

空港まで迎えに来た桑延からのクレーム

 

 

お前の彼氏は頭おかしいんじゃないのか

3回連続電話して来てマナーモードにしてたら

出前頼んでそのコメント欄に

”うちの彼氏は病弱で起きられないので

必ず呼び起こして朝ごはんを食べさせて下さい。

さもないと見るに耐えない事態が待ち受けてます”

 

とな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

帰宅早々嘉许と電話しているところを見て

娘が恋愛しているのではと心配するパパママ

 

22話エンディング

 

お家キャンプで初めて同衾することになった二人

戸惑う桑稚を寝袋を分離して安心させる嘉许