ネット漫画読んでます | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

 

 

以前からNAVER webtoonとか

Daum webtoon読んでましたが

 

最近はなんと、ネット小説にまで手を染めはじめ

もっぱらSERIESを愛用しております。

 

最近よく読んでいるのは・・・

 

여신간림(女神降臨):これは日本語化されているのでご存知のかたも多いかも?

          主人公の相手役男性陣がイケメンでして、

          もはやチャ・ウヌとヒョンビン(モデル)にしか見えません。

          作家さんご自身もお綺麗な方で有名です。

 

 

유일무이로맨스(唯一無二ロマンス):俳優さんと一般女性の恋愛ものです。

                 面白いですw

 

 

칼가는 소녀(刃を向けた少女):不治の病に冒された少女と、

               両親の身勝手により不幸な境遇にいる少女の友情物語です。

               ちょっといろいろ考えさせられる部分があります

               それ以外にも単純にストーリーが面白かったりします。

 

 

아기가 생겼어요(赤ちゃんができました)

 

 

 

이번생도 잘 부탁해(今世もよろしく):19回目の人生を送っており、

                  過去全ての人生について記憶のある女性との物語。

                  まだ始まったばかりなので、

                  待ちの苦悩と戦っている最中です。

 

 

 

비 내리는 밤(雨が降る夜):母の再婚過程でひどい扱いを受ける女性と、

             それを救う王子様(?)のお話。絵が綺麗です。

 

 

 

소녀180(少女180):高身長で眉目秀麗な高校生。だけど女子。

           半端ないイケメンに見える女子高生がモデルとして

           活躍していくのかな?

           まだ始まったばかりなので、こちらも待ちの苦悩が伴います。

 

 

 

바른연애 길잡이(正しい恋愛マニュアル):面白いんだけど、なぜか毎週購読するわけじゃなく、数週間おきに無料がたまると読んで。。。を繰り返しています。

 

 

그대라는 특종(君という特ダネ):完結しています。毎日クーポン対象だったのですが、基本せっかちなわたしは待てないため全てクッキー焼いて(課金して)読破しました。

 

 

 

너의 미소가 함정(あなたの微笑みが落とし穴):激イケメンの元練習生が、普通の学生生活を送るべく転校してきてからのお話。

 

 

제혼황후(再婚皇后):昨年末、スエという女優さんがWEB小説の広告をされていて作品を知り、まず小説を読んでから現在は漫画を読んでいます。再婚後の話しが意外と長く、実は小説は最後4分の1程度読破しておりません・・・汗

 

 

このほかにもいろいろ読んでるけど、

なんだかお疲れモードなのでここまでで・・・ぼけーぼけーぼけー