私のIDは江南美人:ウヨンの告白 | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

 

ゆ:女だろ。当たってるね〜これ、お前女できたのか?誰だ?

ぎ:誰かは知らなくていい

ゆ:誰だ〜この鉄壁ド・ギョンソクを一発で落とした子が。で、何が問題なんだ?

ぎ:俺と付き合えないって

ゆ:しかもお前をふったって?

ぎ:いやって訳でもなくダメだって言うのが理解できない

ゆ:その子ブサイク?

ぎ:いや

ゆ:綺麗?お前綺麗な子嫌いじゃないか

ぎ:綺麗でもないしブサイクでもない。あいつはただあいつだ

 

***

み:ただ綺麗だから私が好きなんですか?

う:男達はもともと綺麗な女が好きだよ。君はまさに僕のタイプだし

  びっくりした?

み:はい。そう言う方だとは思いませんでした。

う:え?

み:私の顔だけを見て好きなんですか?

う:綺麗でかっこい人に引かれるのが悪い?

  君はかっこいい人嫌だ?かっこいい人に限らなくても、

  二重の人がいいとか痩せた人がいいとか色白の人がいいとか、好きなタイプがあるじゃん

み:私、全部直したって言ったじゃないですか。

  私昔ものすごくブサイクだったんです。想像もできないくらい

う:だから?

み:だから何で、何で私みたいな人を好きになるのかわからないです

う:私みたいなって、好きになるだけの意味がある人だから

  君が綺麗だから好きになったのはそうだけど、会う度にどんどん好きになって行くんだ君って言う人を

 

***

 

ぎ:俺にとってお前は、ただお前なんだ

 

***

 

 

ウヨン先輩が言いたいこともすごく良くわかるんだよね。

何だろうこのドラマ、スアでさえも、方法は間違っているかもしれないけど

100%理解不能なわけじゃない。

感情移入するところが多すぎて忙しいドラマだわ。