怒濤の来日週間 | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない


終了致しました。


いやぁ~


忙しかったです。


自分の気持ちの変化にも色々気付かされたもので、


リダ熱冷めたみたいです。


だって、韓版イタキス面白くないんだもん・・・


台版が面白過ぎて・・・




で、アジサミというのですかね?


行って来ました。


諸々でかかったです。


でも女の子・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ちがうかな?


ちがうよね?


違って欲しいな・・・


とおもい続けたここ数日でしたが、


疑いは晴れる所か、


より深く・・・重く・・・ (TT▽TT)