ジャンキゲルで・・・ | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない


http://gall.dcinside.com/kiss/4677


↓のシーンについてのコメント見て
、もう一度見返して


みんみんみ~ん-イタキスE08_12

みんみんみ~ん-イタキスE08_13

みんみんみ~ん-イタキスE08_15

みんみんみ~ん-イタキスE08_14


”講義もない日、普段は顔も出さないテニス部に出て来て・・・
 ハニに会いに来たくせに、そうじゃない振り・・・”




だぁ~よ~ね音譜

私も思ったも~ん!

それに対するコメントに100%共感。


 『ハニの学部に行く事も出来ず、ましてハニの家に行くわけにも行かないスンジョが一番自然に何事もなかったかのようにハニに会える空間がテニス部だという事をよく知っているスンジョはやっぱり賢い・・・』

ですって!

本当ですね。
賢いですね。






もうここ数日、スンジョ一色のみんです。