テーマを追加しました | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない



もう、すっかり落とされたので、テーマまで作っちゃいました。


えぇ、えぇ、良いですよ。なんとでも言って下さい。


私はどうせスーパーハイパーDDですから・・・


SS501のリダことキム・ヒョンジュン君を好きになりました!


ミノ程好きか?という質問は、イタキスが終わった3か月後にして下さいね音譜


という事で、私は・・・



  玉木宏 みんみんみ~ん-玉木_01  が好きで、

  生田斗真 みんみんみ~ん-斗真_01  が好きで、

  大野智 みんみんみ~ん-大野_01  が好きで、

  ピ(Rain) 
みんみんみ~ん-rain_01  がすきで、

  チュジフン みんみんみ~ん-ジフン_01  が好きで、

  イ・ミノ みんみんみ~ん-ミノ_01  が好きで、

  キムジュン みんみんみ~ん-ジュン_01  が好きで、

  オクテギョン みんみんみ~ん-テギョン_01  が好きで、

  SS501のリダ(キムヒョンジュン) みんみんみ~ん-SOFF_H05  が好きなアジュンマです。


その他にも、

  基本的に嵐のメンバーは全員好きだし、

  イミンギも好きだし、

  イソンギュンなんかもだ~い好きだし、

  イオンも好きだったし・・・しょぼん





・・・ ま、そう言う事です。