アメーバ始めてみた
♪
あっChanと同じになっちゃうけど、、
きょーChanの新居におじゃまして
みんなでクリパday


menuはだんご鍋~っ!!!
おいしかったぁ

締めにうどんもいただいて
そしてサプライズケーキ
きょーChanお幸せにね
このケーキがほんとかわいくって!!!
ピンクだしケアベアだし
選んできてくれてありがとう
いつも任せっきりでごめんよ
お菓子partyもして♪
遅くまでおしゃべりして♪
お弁当作り見学したり♪
さすがうちらのmamaだよね
きれいでおいしそうなお弁当!!!
見習わなきゃなあ

今日も楽しかったぁ
みんなといるといつも
笑いがたえなくって
会うたび元気もらってます

朝方あっChan家でおやすみ
お昼過ぎまで寝てたとゆー(笑)
いつもあっChanにはお世話になってます
ほんとありがとうねーっ
今度和風チキン食べてみるよ(笑)
次会うのは年明けかな
みんなよいお年を~

一見チョコみたいだけど
かわいいかりんとう
おいしかったです

