小6の頃の想い出です。

季節は夏でした。

 

体育の授業で水泳がある日は 自宅で検温した結果を帳面に記入し、担任に提出するルールでした。

 

その日は 朝から忘れ物をした児童がずらりと教室の前に並ばされていました。

何を忘れた人たちだったかなぁ・・

 

私自身は、検温結果の帳面を忘れてました ニヒヒ

 

自首するなら このタイミングしかないっ、と便乗して

 「帳面を忘れました~」

と 威勢よく前に出て行ったら 先生の顔がみるみる 👹 の形相に。。。

 

丁度教卓に置かれていたクラス全員分の帳面を私の顔面に向けて思いっきり投げつけてきました。(あ、私の分を除く。。。 真顔

 

紙と言っても束なので、コンクリートでひっぱたかれてる感じで。。。

かな~り痛かったです。

 

気が済んだ先生は 並ばせていた児童たちを席に戻しました。

私は涙が出そうになるのを必死で堪えながら、床に散らばった帳面を拾い集めて教卓に戻し席に着きました。

 

それからの記憶は飛んでいます。

その後 その日をどう過ごしたかは 全く憶えていません チーン

 
担任は体育の先生で、めちゃくちゃ厳しい先生として恐れられていました。
一方では 生徒の体を触りまくりのとんでもないセクハラ野郎です。
ふざけてくすぐったり。(-_-;)
 
***先生、あの時は適切なご指導ありがとうございました ウインク
お元気されてますかー オエー

 

 

ママちゃん三毛猫と(左)みるちゃん(右)黒猫

 

教師から受けた理不尽な指導

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する