おはようございますニコニコ


ご覧いただき

ありがとうございます♡


Tsunagu

名古屋/滋賀


Minakoですおねがい





今朝は

すこ〜し蒸し暑く感じます


皆さん

お変わりありませんかニコニコ




一昨日

父に会ってきましたスター



3週間ほどあいただけですが


見たところ


からだが

スッキリしているように

感じました


何度も見返すほど👀


きれいに見えると言うか

整っているように感じたのです





その帰り道


ボ〜ッと考えてたことです





日々暮らす中で

心と身体を整えよう


贅沢とかではなく


心穏やかに

豊かな暮らしができると良い



そのために


心と身体、そして意識


整えていく感覚を

お話ししたり


施術を通して

届けられると

嬉しいな〜とおねがい


両親にも

話してきました


食事のこと


添加物や農薬を意識することや


病院に行かなきゃとか

薬に重きを置くにではなく


良い氣を

感じたり

取り込むこと


睡眠と適度な運動…


何だか

当たり前に言われていることばかりですね


でも


意識しないで

暮らしている人は

大勢いて


知らず知らずのうちに

心も身体も

病んでいってる


大切な人たちに

そうはなってほしくないから


うるさい娘とか

こわいこわい😨とか

言われながらですが


薬の副作用にも負けない

そんなことも意識して


自分にできることを…と

過ごしてきたわけです





前立腺がんを患い


入院、手術のあと

血液も

リンパも

骨にも


がん細胞がひろがり


手術が済めば

パッと下がると言われていた数字が

すぐには下がらず


不安な毎日を送っていると父ですが


術後約1ヶ月で

日常生活に戻り


今では


「体力筋力をつけないと!」


私があれこれ勧める以外にも

ラジオ体操や

ストレッチ等々

自分ではじめていると

楽しそうに話してくれましたニコニコ


嬉しい様子です♡





FTW式発酵酵素玄米ごはんを炊き


父と母に届けることもします



持っていくと


美味しいと

喜んでもらえますし


主食になると良いのにと

思うほどです


それくらい

おすすめ🧡



良いことばかり

書いてしまいましたが…


私には

課題もいっぱいありますキョロキョロ




父に会った流れで


息子にも

会いに行きました


こちらは何と


どんな生活をしてるの!


言葉にならないほど


エネルギーの悪さを感じました


心も

身体も

病んでるんだろうな…


こっちの親子関係も

あっちの親子関係も

なかなか大変ですが


諦めずに


今日も

佳き日に

していきたいと思います



 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜スターラブラブスターラブラブスターラブラブスターラブラブスター



「今日も佳き日」

みんなで
そんなふうに
感じられることを
願ってますスター





ヒーリングサロン
【tsunagu】
minako





グリーンハーツ
フォローしてね


友だち追加