こんにちは


皆さん
お変わりありませんかニコニコ



名古屋/滋賀

ヒーリングサロン

【Tsunagu】


minakok ですおねがい



6月最初の週末黄色い花



私は…

一昨日前から


私の大きな

エネルギーについて

思いを巡らせていましたあじさい


スターおねがいスタースタースタースター







エネルギーについて…

とはですが


私のエネルギーを

大切な人達のために

お役の立てたい🧡


エネルギーを与えられるだけ

大きなエネルギーをもっているので

使いたいルンルン


日に日にこの思い

大きくなってますおねがい



実は

先日の算命学セミナーで


あらためて


エネルギーの使い方を

感じることがありました






以前から


「ヒーラーさんですよね」

「大きなエネルギーを感じます」


「こんなに大きなエネルギー数値の方は

初めてです」


などなど

初めて会う方にも

よく言われるお言葉です


ありがとうございます♡


初めの頃は

何のことか

さっぱりわかりませんでしたが


エネルギーワークや

ヒーリング


随分前から

身近に感じ


いつの間にか


セルフでも

家族にも

友人にも

職場や周りの人たちにも


自然と

手を当てるように

なっていました



そして


保育士職を退職して

いまに至るのですが…



昨日は

算命学セミナーの日でした



エネルギーを数値化して

わかることがあります




私自身

「算命学」を

学びを続ける中で


自分自身のことが

どんどんわかってきます


学びなので

終わりがありませんおねがい



「算命学セッション」や

算命学セミナーをお申し込みいただく方は


皆さん

開運することを求められますビックリマーク



開運するためには


自分の宿命や運命を知ること


まず

自分自身のことを知ることからです


一緒に

算命学の学びを

楽しむ仲間もいますスター



占技が増すごとに


なるほどね〜

そういうことだったのね〜


そう感じることがほとんどですニコニコ


難しくて

一度では理解できないこともあるし


まあまあ

すぐに理解でき

占えることも

もちろんあります



ラブラブスターラブラブスターラブラブスター


さて!


今回のセミナーで

出てきた言葉は


エネルギー数値から見えるものですが


「向いている治療は、お灸」


「収入に繋がる仕事は、才能を活かすこと

絵画、音楽など芸術に関すること」


「食事の好みは、温かいもの(お酒、コーヒー)」

「甘いものも」


「エネルギーの点数がかなり大きい!

人に与えられるだけお持ちです!

エネルギーワークの仕事は

バッチリですよ」と


おねがい


算命学から見えることと

合っていると


わくわくしちゃいましたおねがい




算命学は

人を健康にしてくれる

スキルスター


算命学では

その方の宿命を見ていきますスター


そして

算命学は「学問」キラキラ


人は

宿命に沿った生き方をすることが

幸せです


幸せに生きるには

宿命通り生きれば良い


算命学は

「生きる道標」になります



学びに

終わりはなく


足し算ですから


時には

こんがらがってしまい時も

ありますが


これからも

楽しみですおねがい


エネルギーと

算命学


どちらも

自然界からの

贈り物です


自分の宿命を活かし


心と身体をほぐし

真に自分らしく過ごせる人を

ひとりでも増やしたいクローバー


未来のこども達のためにも


自分にエネルギーを

存分に活かしたと

思いますおねがい



そんなことを

考えているだけで

身体があたたかくなり

エネルギーの高まりを感じますニコニコ


今夜は

久しぶりに

遠隔ヒーリング体験を

お楽しみいただけますので

わくわくがとまりません


21時から

約20分間


20:30まで

お申し込み可能ですので

気になるからは

ご連絡いただけると

嬉しいです


友だち追加 


 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



「今日も佳き日」

みんなで
そんなふうに
感じられることを
願ってますスター





ヒーリングサロン
【tsunagu】
minako





グリーンハーツ
フォローしてね


友だち追加 

 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ