こんにちは


GW明けての数日

お変わりありませんかニコニコ



ヒーリングサロン

【tsunagu】


minakoですおねがい


こちらに

お越しいただいて

ありがとうございます♡




​tsunagu









前回のブログは

「東京へ…」でしたニコニコ




充実した時間を過ごし

「今年のGWも楽しかったね」と

楽しかった諸々をお伝えする予定でした



ところが〜


この始末…





いつからぶりかの発熱です


前回の発熱が

いつだったか

思い出せないくらい

久しぶりの発熱



そして

喉が痛い😓



39度と言うと

熱は高いですが


体温計が壊れてないかな?と思うほど

不思議なほど

カラダはしっかりしていて


ほぼ日常生活を送っています


ただ


ごっくんが痛くて

食事は少し気を抜いてます


でも


いつもしっかり食べているので

それくらいがいいかもしれません



ただただですね!


「アイスクリーム食べたくなる症候群」


ニコニコ


いつもなら

ありえないほど

アイスクリームが食べたくなってます



そう!いつもは

乳製品でないように

あずきバーさんをいただいてますが


ここ数日は


あずきバーにプラスして


シューアイスもちょっとだけ

許してくださいおねがい



アイスクリームを食すと


気持ち良くて


熱が下がった氣になるのです



本当に…


やっと


熱も少し下がってきたので




ころころできる

気分にまで

回復しました





喉のあたりをころころすると

気持ち良いです♡


目にまわりも

ころころすると

視界がパッと開ける感じがして


回復傾向上昇してますおねがい


ブログも書けるほどに

回復してきたということですよねおねがい



熱が高かった割には

汗が出たり

カラダが熱く感じなかったので

どうかと思いますが


カラダの中では

浄化が進んだ感じがしていますニコニコ


そうスター


浄化です!!


まだ完治ではないですが


強制的に休むことも

悪くはないスター


ありがたいことに

ここ数日の予約は

ほぼ身内関係者でしたから


ご迷惑おかけすることもなく

無事に

過ごすことができました


良しとしますニコニコ


今日明日と

休養させていただいて


GW明けの施術

再開させていただきます


ご予約受け付けておりますので


どうぞよろしくお願い致します🙇



それにしても…


今朝気づいたのですが


Instagramやブログ等で

繋がっていただいている方ですが


「本日臨時休業」

「体調不良のため…」


同じように

体調悪くされていることに

気づきました



決して…

GWに無茶をしたわけではないのですがね



皆さんの一日も早い

回復を願っていますクローバー



グリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハート


さてスター


サロンでは


『FTWフィオーラ全身トリートメント』


体験していただいてますので


ぜひ連絡お待ちしていますウインク



1セッション

施術時間は約30分


服を着たまま

受けていただけます




月、火、木、金曜日

9:30〜

11:00〜

13:00〜

(時間調整可能です)




スター商品の購入も

HPより可能です


一度ご覧くださいませ







心と身体の両方から
アプローチさせていただいていますので
何かぴっと感じるものがありましたら
ご連絡くださいスター


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜




友だち追加