おはようございます


GW後半

お元気にお過ごしでしょうか


大垣駅近く約束ごとがあって

名古屋から車で向かいましたが


渋滞渋滞😓


2時間前に到着予定が

30分遅れ


自然渋滞に事故渋滞


GWに出かけるものではない…


去年も言ってたのにな〜


お出かけの方がいらしたら

お気をつけくださいね


さて


ニコニコ

昨日のことですが…


ヒーリングセッションで

お越しいただいている方とのこと



「近頃、すっきりしない…」とおっしゃるので



腰に付けていた

FTWビューラプレートを

「1週間ほど使ってください!」と

お貸しすることになりました




不眠症で

寝られないとおっしゃっていましたが


昨夜は

枕の下に

プレートを置いて

寝たそうです💤



夜中一度目が覚めて

トイレに起きたそうですが


その他は

朝までぐっすり眠れました



朝からご様子はを

聞かせていただきました



我が家でも

プレートを

ベッドに置いて


一枚は枕の下に置いてますおねがい


よ〜く眠れて

朝の目覚めが良いですニコニコ


もちろん

おひとりおひとり

ご様子は違いますが


ぜひ試していただいて

感じていただけると

良いかと思います





FTWビューラプレート


デトックス

免疫力アップが期待できますし


私は

その方に必要なことが

起こっている星


そんなふうに感じることも

よくありますスター


グリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハート


サロンでは


『FTWフィオーラ全身トリートメント』


体験していただいてますので


気になる方は

ぜひ連絡お待ちしていますウインク



1セッション

施術時間は約30分


服を着たまま

受けていただけます




月、火、木、金曜日

9:30〜

11:00〜

13:00〜

(時間調整可能です)


5月3〜5日はお休みいただきます🙇‍♀️


スター商品の購入も

HPより可能です


一度ご覧くださいませ







心と身体の両方から
アプローチさせていただいていますので
何かぴっと感じるものがありましたら
ご連絡くださいスター


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜




友だち追加