こんにちは


窓の外に見える木々の葉が

キラキラ


気持ち良い朝の時間を

過ごしています


お変わりありませんかニコニコ




1週間前に作りはじめた

黒千石発酵味噌ですが


作った直後

前回よりもかたく感じて

大丈夫かなぁと心配していましたが


徐々に柔らかくなってきて

良い感触ですおねがい


これで大丈夫かなと

ちょっとした不安が

安心に変わりましたニコニコ





上手くいかないと

触るのも恐々でしたが


2、3日前から変化を感じ

日に日に

楽しみが増してきたところです🤗




FTWビューラプレートを使うと

2週間でお味噌ができちゃいます!


使い方はさまざまスター



昨日は用事もあって

出かけたのですが…


ところどころで

FTWビューラプレートが

大活躍しましたスター






以前なら

注文も悩み悩み


外飲食は極力しませんでしたし


ヴィーガン

グルテンフリー

無添加のもの等々


カラダが喜ぶものを

選んでいました


もちろんいまも最優先ですが


どうしてものとき


腰のポシェットから

サッと取り出し


食べるものをサッとのせてから


10秒くらいで

「いただきます!」になりました


全てのお料理が健康食品に

早変わりおねがい



FTWビューラプレート

そばに置いて

楽しいな〜ニコニコと思っているところでした


そこへ…


スタースタースタースタースタースター



クリスタルの盾が

送られてきましたスター





素敵💓


キラキラしてるでしょピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート




3月に受講した


フィオーラ研修

デュプロマコース

修了証です🤗


サロンメニュー

『FTWフィオーラ全身トリートメント』


体験していただいてますので


気になる方は

ぜひ連絡お待ちしています


月、火、木、金曜日

9:30〜

11:00〜

13:00〜

(時間調整可能です)


5月3〜5日はお休みいただきます🙇‍♀️





東山公園駅

名古屋大学駅近く

マンションの小さなお部屋サロン


心と身体をほぐし

真に自分らしく過ごせる人を

ひとりでも増やしたいクローバー


日常生活の中で

凝り固まったお身体や意識


解きほぐす

お手伝いをさせていただいてます





心と身体の両方から
アプローチさせていただいていますので
何かぴっと感じるものがありましたら
ご連絡くださいスター


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜

友だち追加