こんばんはニコニコ


お変わりありませんか


ぎっくり首の不自由さから

ずいぶん開放されました


ほぼ日常ですニコニコ


日常生活が送れるカラダ


本当に宝物ですピンクハート


少し外を歩く

気分にもなって

春に中の変化にも

気づく余裕が出てきました



桜のあと

ハナミズキの花が

きれいに咲きはじめましたね


忙しくしていると

気づかず

通り過ぎてしまうところでしたが


いろんなところで

ハナミズキが

楽しめるようになってきて


ハナミズキと空と


よく見上げて

ゆっくり

見るようになりましたニコニコ





さて


3日ほど前の夕方からのことですが…


思いもがけないことが起こり

急遽

名古屋から京都へ

🚙走らせました



本当に思いもよらないことが起こると

動揺が止まなかったり


いまも

ふと考え込んだりが

続いています


こう言う時って

気分はブルー🩵


何とか早く

浮上したいと

もがき中です



がんばります💪


ニコニコ



そんな時ですが


黒千石大豆の味噌づくり

ひとり初挑戦

してみました🤗



何かに打ち込みたい

   そんな気分からです…


昨日寝る前に

黒千石大豆を

水につけておきました





そして今朝

朝の掃除、洗濯等を済ませて

深呼吸したあと

スタートです🤗





ジップロックLサイズ
2袋分です🤗


前回教室に参加した時と
同じように作りました

でも何故かしら
少しかため

どうしてでしょうね🤔


その時の
意識が
影響しちゃうのかな〜

いやいや💦

そこは切り替えて

これから2週間
楽しみたいと思います



2週間でお味噌が完成します!


特筆すべき特長スター

 

ふつうは1年程度かかる手づくり味噌が

たった2週間でできてしまいますから

不思議


そこは

FTWビューラプレートの威力

 スタースタースター


FTWビューラプレートを使用することで

微生物が活性して

酵素が大量に増えますイエローハート



短期間でお味噌が

できあがりますスター

 

 

FTWビューラプレートは

生命活性に

とても効果のある商品

 

ご飯を炊く時

卵焼きを焼く時

コーヒーを飲む時


お味噌作りの時だけでなく

大活躍ですイエローハート



日中は

ポーチに中に入れて

腰あたりにつけていますニコニコ



コーヒーを飲む前に

プレートにのせてみたり


いつでも取り出せますウインク

 


日常生活はもちろんですが


施術や

セッションでも

大活躍スターですので


まずは感じてみてくださいイエローハート





ご提供中のメニュー

🧚

🌿エネルギーボディーワーク

🌿FTWフィオーラ全身トリートメント

🌿アロマハンドトリートメント

🌿レイキヒーリング

🌿算命学セッション


♡〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ〜♡









何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜



友だち追加


繋がっていただけると

嬉しいですし


ぜひフォローお願いします
グリーンハーツ
フォローしてね