こんにちは


新年度が始まり

お仕事によっては

忙しい時期です


保育所に勤務していた頃

私もそうでした


朝早く出勤して

夜も帰れないほどでしたから


さて!


今日は

ちょっとした用事があって

久しぶりに娘に連絡してみました


そして送られてきた動画がこちらですおねがい




未熟児で小さく生まれた子牛ちゃん

生後10日目の女の子だそうです


早く小さく生まれたから

心配だったようですが

体重が7キロほど増えたと

喜んでいる様子でした


元気そうで何より


ニコニコ

これは娘のことラブラブ


最後に会ったのは

2021年の夏


私が退職して

やっと時間ができたので

娘がいる北海道へ出かけた時でした


元気そうで何よりラブラブ


そう伝えると…


「こんな子達に囲まれていたら

  仕事がんばれるよl」


  …だそうですおねがい


今度は

私が母親として

 嬉しくなりました



そう言えば…


この子達がいるから

 私もがんばろう…


ずっとそう思って

子育てしてきましたから


子どもといた時間は

 宝物ですおねがい





子育てを通して

私も

大きく育ててもらったものですおねがい


娘のちょっとしたメッセージを受けとって


今日はすっごく

元気がでました照れ





新年度を迎えて

元気をなくしている方もいらっしゃいます


それでも

明日も仕事に行かなきゃ…と

がんばって言い聞かせていらっしゃいます


お身体をほぐしながらですが

お話を聞かせていただくと

施術が終わった後


ぽ〜っとしながら

しばらくゆっくりされながら


「今日も来てよかったです」


私も

今日来ていただけて

本当に良かったです!と思います


お互いに

元気の分け合いっこを

 している感じがしました


元気になっていただけることが

 本当に嬉しいですイエローハート


名古屋は

マンションの小さなお部屋ですが

ベストを尽くしますラブラブラブラブラブラブ


FTWボディートリートメントを

ご紹介させていただいてから

追加で希望してくださる方もスター

 本当にありがとうございます♡


ご様子を聞きしながら

メニューの相談もできますので

まずはご希望の日時をお聞かせください


ご一緒に

お身体を整えることを

進めさせていただきたいです



ご提供中のメニュ
🌿エネルギーボディーワーク
🌿FTWフィオーラ全身トリートメント
🌿アロマハンドトリートメント
🌿算命学鑑定及びセッション
等々スター


ひとりで行っておりますの
完全予約制です🧚

気になることがありましたら
まずはお問い合わせください

繋がっていただけると
嬉しいですおねがい



保育士さんより
保育の相談等も受け付けておりますおねがい




よろしければ
⤵︎こちらもご覧くださいねニコニコ

プロフィール等
みていただけると
嬉しいです


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜

友だち追加

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたイエローハートグリーンハートラブラブ