こんにちは


この頃ね

嬉しいことがありまして…


体重が目標値をほぼ達成して

尚且つ安定しています





以前は…

50キロは絶対あったし

数ヶ月前も

51キロ台でしたが…


デトックス&免疫力アップ効果が

目に見えて

わかるようになってきましたおねがい


体重もですが…


体調に不安な様子がなくて


軽やかに

しなやかに動けることが


私には大事なことスタースター


心と身体を整えることに

意識を向けていると

ピン❣️とくる情報が

飛び込んでくることがあります


治療家さん繋がりがあることも

心強いです


その中で

ここ数ヶ月取り入れたことが


ひとつはこちら💁‍♀️

   スタースタースタースター








昨年年末ごろ

デトックスに良いですよ!

3ヶ月飲むと

体調がリセットされます!


簡単な説明を聞いて


スターMDαと

スター温温茶を飲み始めました


さらに

スターFTWと出会ったことが大きかったです❣️







毎日

ころころしてます🤗


顔の方は

解毒が続いていて

中から吹出物が出てきては

ぽろっと落ちてを繰り返しているので

デトックス途中ですが


全体に顔が明るきなってきた感じがします


人によって変化の様子は

 様々だと思いますが

私にとっては

 この数ヶ月の効果ですよねおねがい

 

そう言えば、そうだよね〜

 ゆっくり効果が感じられて


ふと気づいたら

 そうか〜

 これって効果だよね


  うるうる🥺じわ〜っと感じられる

   嬉しいですおねがい



お恥ずかしいですが

3ヶ月の体重記録です

ラブ


合わせて


家族も

いろんな症状や体重等

変化が見られ始めています!


そればかりではないかもしれませんが


おかげさまで

 毎日が楽しいので


今回は

デトックスについて

途中経過ですが

書いてみました


読んでいただいてありがとうございます♡


ここからは

少しお知らせになりますが


FTWフィオーラを使った施術を

サロンにてさせていただいてます


基本は名古屋市内

 千種区にあるマンションの

 小さなサロンです



フィオーラをころころ転がし

FTWプレートでお身体を温め

ゆっくり過ごしていただけます


凝り固まったところは

丁寧にほぐしていきます


サロンのの方へお越しいただいても

 もちろんいいですし


最近、保育園、こども園へも

寄せていただいてますおねがい


おひとり様30分ほどの施術ですが


ご相談により

数名いてくだされば

職場の方へ、出張もできますので

気になる方は

お問い合わせくださいスター


新年度に向けて

春休み中にお子様や

学生さんもお越しいただけます


保育のこと

子育てのこと

こどもの発達に関すること等


お話を聞かせていただきこともできますので

施術にプラスしていただくことも可能ですグリーンハートラブラブイエローハーツ


お出会いできることを楽しみにしています


お身体を整えるお手伝いをさせていただけると

 おねがい嬉しい〜


  幸せですビックリマーク




心と身体の両方から
アプローチさせていただいていますので
何かぴっと感じるものがありましたら
ご連絡くださいスター


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜

友だち追加


繋がっていただけると

嬉しいですし


ぜひフォローお願いしますます
グリーンハーツ
フォローしてね


グリーンハーツ

 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜