こんばんは


今日も一日

お疲れさまでした✨



福井から岐阜駅へ

帰りの電車の中ですニコニコ






今日は

友人のお庭


喜びの庭🪴へ行ってきました


友人の結婚祝いと

久しぶりの再会🤗女子会でした




ランチタイム

お野菜中心の手作りランチ


心のこもったおもてなし❤️


ありがたくいただきましたおねがい



メンバーのひとりが先月入籍し

今月末、

京都から茨城に引っ越すので


お祝い🥂お祝い🥂


幸せ話を聞かせていただき

みんなで幸せのわけっこですおねがい


楽しい時間になりました



あとの3人も

家庭の様子はみんな違います


仲良しさんもいれば


出かける前に

酷いことを言ってしまった…

好きではないとか…


いろいろいろいろです、本当に





自分のことを

いろいろ話せる関係が

良かったですニコニコ


コロナ禍に

リトリートを通じて繋がったメンバーで


まだ今日で3度目?


そんな回数なんて思えないほど

心の奥にあることを言葉にしたり

こうなんじゃない、と

話してみたり 


時間や回数ではなく

話せる仲間がいてくれることが

不思議であり

有り難く感じました


今日は

行って良かったです


新幹線開通の日とは知らず

駅周辺も

電車も

あまりにも人が多くて

びっくりしましたが


まあ、それも

今日の思い出です


仕事の話しもしましたよニコニコ


フィオーラを出して

ころころもしてみると

「気持ちい〜」と

もちろん言っていただき

大満足です



明日からの施術

がんばりますね


FTWフィオーラ

ボディートリートメント


新メニューがスタートしました




FTWフィオーラ


初回施術後、

アンケートにご協力いただくと
感謝価格でお受けいただけます♡


ぜひこの機会に

体験してみてください🍀


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜

友だち追加