こんにちは

今日は2月28日ですねニコニコ

明日で2月が終わるなんて

早かったです!
忙しかったのか

体調が優れなくて

時間だけがすぎていったのか

ブログも全く更新できなくて
ほぼストップ状態😓

残念な気分もしますが

やっと体調も回復に向かい
痛みを感じることが
ほぼなくなりましたビックリマーク

本当に
辛い日が
長かったです😓


この度は


何故かしら自然と
京都の堀田医院を受診する
流れとなりました

父が行きたがったこともあったので
父の診察のあと
私も診ていただきました


この症状の原因は何か!

探ってくださいますおねがい


こちらは

診察の結果

私がいただいたお薬ですおねがい


背中の痛みが日に日に辛くなり
3日ほどで
腕も首も動かせないし
寝返りも痛く
寝起きも激痛になってしまった原因は


体内に帯状疱疹

ストレスによるヘルペスと言われました


あ〜ショボーン
過去にもあったな〜そう言えば

そしてストレスの原因も突き止め
治療もあわせてしていただきました


帰宅後はこの漢方薬を飲み
そろそろ10日目くらいです

漢方薬なので
ゆっくり時間はかかりますが

ほぼ復活と感じられるようになりました

おかげさまですおねがい


他にもね
乳製品を食べてしまっていることが
先生にはわかったり

日頃、食事に気をつけていると言うのの
恥ずかしくも
また食べ物でしたショボーン

そうです

身体は食べるもので作られており
その影響を受けているのですよね

反省してますショボーン


帰宅後すぐ

チーズとバターを処分しました

もう使いません!!


因みに
父の方は

間食のあられ
 遺伝子組み換えのものと

水道関係でカビでした


水や蛇口となると
本当に大変ですが

症状を良くするためには
生活環境から改善するしかなく

重曹を買って帰り
早速水回りの掃除となりました


原因がわかってスッキルと同時に
生活環境を整えること!

大事ですよ!

気づかなければ
がんは進行するばかりです

一掃して
気持ちが引きしましました


こんなふうに

時々気づかされるようなことが起こります

身をもって
もうこれ以上続けると
寿命を縮めますよ!
     だそうです


2月はこんなことで
あまり動けなかったのですが

静かに
今後に向けての準備は進めてきました

驚くような出会いもあり

凄い勢いで展開しているところです🤗


算命学のご依頼もいただいて
自分自身の勉強となりましたし
学ぶことって
やっぱり楽しいですおねがい

立春以降
急加速するかと思いきや
ストップもかかってしまいましたが

ここで
自分を整えて
前進することが大切だったのでしょうね

そんな教えを受け止めました

まだまだ気分が晴れないことも
残してはいますが

今日明日で
2月を締めくくり

3月はじめ
佳きスタートにしますね

きっと
みんないろんなことがあるのでしょう


友人からも
具合が悪くなったようすが届いたり

父の次は
いつからぶりかわからないほどの
息子からも連絡があり
何と京都まで
会いに行ってきました





彼も
「身体を整えること」がメッセージです

日頃話していない息子には
何のこと?のような表情でしたが
大事なことなので
整えていくことを一緒に
進めていきたくなりました

そんな2月後半

あたたかな陽射しが優しいですが
卒業の歌が聞こえてきたり

たんぽぽまで
咲きはじめたことにも気づき

佳き日を過ごしています


3月中頃より

ご提供予定のメニュー
🌿FTWフィオーラ全身トリートメント
🌿アロマハンドトリートメント
🌿算命学鑑定及びセッション
🌿ひとりリトリート

保育士さんより
保育の相談等も受け付けておりますおねがい



準備を進めてまいりますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


よろしければ
⤵︎こちらもご覧ください

新メニュー等の準備で
今後変更もありますが

プロフィール等
みていただけると
嬉しいです


何かご質問等ありましたら
公式LINE等より
コメントいただけます

LINEでのやり取りも可能ですので
お待ちしていますラブラブ音譜

                            友だち追加


繋がっていただけると

嬉しいですし


ぜひフォローお願いします

グリーンハーツ


ぜひフォローお願いします
グリーンハーツ
フォローしてね


 ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



Tsunagu Minako