名古屋市内及び滋賀県守山市・高島市拠点に
ヒーリング&セッション🧡をさせていただいてます
ヒーリングサロン【Tsunagu】のminakoです


あたたかくなりましたね〜🌸
陽射しも眩しいですし
草木🌿も芽吹いてきて
うきうきしてきました



今日は自分の時間を確保して


糸美容を受けてきました🤗


2回目ですが

終わったあとお顔がすべすべして気持ち良いです


今日はちょっと頬の辺りが赤いですが

この赤みがひくと

肌の色もワントーン明るく感じる予定です


この自分のための時間が

すっごいご褒美で

貴重貴重💞




帰ってきて早々ですが

次はいつお願いおしようかと

楽しみにしています😊


こんな時間を過ごすと

1年前までのことが懐かしく

思い出されました




約1年前まで
疲れが取れなかったり
首や肩、背中に腰
病気だとか、怪我ではなく
診断を受けることもなく
ただただいろんなところに痛みがあって

定期的な身体のメンテナンスが必要でしたから

身体を労ってあげないと
気持ちが滅入ってくることもありましたから
休日はとても大切な時間でした

メンテナンスは、と言うと・・・

整体、カイロプラクティック
鍼灸
アロマトリートメント
漢方薬等々が主だったもの😊

すっごいお金も時間もかけてきたかもしれませんが
大事なことだったので、仕方なしです

ところが
今年になってお伝えしているように
そんな痛みとの戦いや治療等
今では全部手放し\(^-^)/
身体も心までも軽くなっています

凄いですよね〜

仕事を辞めて
半年経つ頃
ふと感じました

あれ〜
私ってあんなに苦しかったのにね
今こんなに元気だなんて

自分が本当に生きたいように過ごせるようになると
こんなにも身体が正直に反応してくれるなんて😊
不思議な感じもしますがいいことばかりですよ

今元気に過ごせていることにも感謝ですし
これまでお世話になった先生方にも
本当に感謝しています

おかげさまで
治療等しながら
約30年、自分で選んだ仕事を
最後までやり切ることができたのですから

一緒に働いてきた先生たちにも感謝し
身体のメンテナンスでお世話になった先生たちにも
感謝の気持ちでいっぱいです

そして今では
現場で頑張る保育士さんや
こどもたちに関わる先生たちを
支える側でお仕事させていただいているのですから
毎日本当にありがたいな〜と思っています

次の用意や勉強もしながら
ゆっくりさせていただいたので
今ではぐん!とアクセルを踏み込みたくなっています

ボディーヒーリングのお仕事や
セッション
算命学も軌道にのり
自分のエネルギーが十分発揮できるくらい
皆様のお役に立ちたいと思うばかりです




今週は小中学校の卒業式もあるようですし
保育所・こども園等も卒園式の準備で忙しい毎日ですよね

なかなかゆっくり休むこともできないし
疲れが溜まる一方だと思いますが
少しでも早く帰宅して
温かいお風呂で身体を休め
早めにお休みくださいね

明日の朝、
また元気に目覚めて1日が始まることを願っています

今夜は
ヒーリング&マッサージが良いです!という方がいらっしゃいます

きっと身体がコリコリなのでしょうね

様子を見させていただいて
全力を尽くします🧡

今日も一日お疲れ様でした
ゆっくりお休みくださいね💞


心身を整えていく感覚を届けたい⭐️
根源のエネルギーを瞬時に届け
心と身体をほぐし自分らしく健康に過ごせるようにサポートします🌿

♡〜  LINEからもご予約やお問い合わせ可能です
     お気軽にお問い合わせ下さいませ    〜♡

友だち追加