おはようございます


今日は朝のスムージーのついて🤗




朝のスムージーを作り始めて

約2年ほどが過ぎました


毎日作れるわけではないですが

家にいる時はほぼ作ってます🤗


スムージーが定着することで

ジュースのパックが冷蔵庫から消えました~


もちろん牛乳も白いお砂糖もありません!


以前は果汁100%がいいよね!って飲んでいましたが

いつから買ってないでしょう🤔


卒業です🤗


今朝はこちらです🧡



どうでしょう


今朝のスムージーは


バナナ

みかん

マンゴー

ブルベリー

はちみつ

アーモンドミルク

 ♡果物は、できるだけ有機のものを用意しています



理想は・・・


夕食を早めに食べて


朝食は固形物を摂ら図に

 なのでスムージーを採用したのです



でも😓


ひとりでないのでなかなかそうはいかなくて

サラダにハムエッグ

クロワッサンもつくような朝食を作っている次第です


本当にこうしたい!


そう思っていることができてこそ

満足感100%になるんでしょうね


すぐに毎日は無理でも

今年は挑戦していこうと思います❣️


身体は食べているものでできていると実感するからこそ

やってみますね


昨日は、ハーブピーリングを受け流機会があったのですが

お肌の調子から美腸についてのお話になり

盛り上がりました


あれこれいいですよ!とここでもお話ししたので

私もより良い実践をしていきたいものです⭐️



ヒーリングセッションをしながら

食に関するお話をさせていただくことがよくあります


エネルギーワークで

身体と心をしなやかに整えることをさせていただきながら

食事、睡眠、環境等々に意識を向けると

より良く整っていくことが実感していただけて嬉しいです


今日も、よろしくお願いします🧡


ヒーリングサロン Tsunagu 

                              in Nagoya

   Minako


♡お問合せ・申し込み♡
公式LINE@minako_tsunagu 
メッセージ等からお願いします🌿