こんにちは😊
愛知県名古屋市 滋賀県守山市及び高島市にて
エネルギーボディーワーク⭐️させていただいてます🧡

不要物がデトックスされて
ピュアな本来の自分とであえる処
ヒーリングサロン【Tsunagu】
心と身体の治療家 minako です


週末があまりにも楽しかったから

雨降りの今日は写真の整理をしながら

週末を振り返り

また楽しんでます😊




撮影会の日程は


4ヶ月ほど前から決まっていました


それに合わせて


私の色

グリーンと黄色の服をずっと探してました


白い靴に

ゴールドのアクセサリーもです




日が近づいても

これ!と思えるものがなかなかなくて


参加を取り止めた方がいいのかな?


そう思ったこともありましたが


数日前に

グリーンのワンピースに

一目惚れと同時に即購入🤗


なんとか撮影の日を迎える用意ができました



グリーンの服を着ると

足元からエネルギーを感じます


しっかりと地に足をつけて

自分軸で立っている感覚が

楽しい💞


黄色の服を着ると

ふんわり優しい感じのエネルギー


ふわふわして自由な感覚が

これまた面白くて

にこにこしてしまうのです


友人と一緒に撮ってもらった後に

大笑いする場面も😊


「撮影会」なんて名前がつくと

ちょっと構えてしまい表情が固くなりがちでしたが

仲間が集まってくれたお陰で

楽しい撮影会になりました💞


そうそう

メイクもしていただきました🥰


普段からそんなに丁寧にメイクすることもない私なので

メイクします!なんて言われると

緊張もしましたが


出来上がりは

やっぱり嬉しい笑顔に


良い経験になりました


そう感じることを

今度は提供できるように

これから動いていきたいとも思いました


新しい風が噴いた感じがします


今日は余韻に浸ってますが

雨上がりには行動開始したいです🌿




根源のエネルギーを瞬時に届け
心と身体をほぐし
自分らしく健康に過ごせるようにサポートします🌿



♡お問合せ・申し込み♡
公式LINE@minako_tsunagu 
メッセージ等からお願いします🌿