保育の現場から離れて4ヶ月が過ぎました


その間にこれからの準備を進め

もっと早くスタートできると思っていましたが・・・


整うとブレーキがかかり

ちょっと辛かったです😓


でもやっとお知らせできるところまできました


家族にも

友人にも

自然の力にも

感謝してます💞


これからも次のフィールドで

自分のエネルギーを

自然の流れにのって

最大限活かしていきますね💫



                        

 

                                                                      

  

                                                                         

    


 *しなやかな心と身体につながるエネルギーワーク


 日々心穏やかに暮らしたいと思っていても

人との出会いや仕事だけの毎日

また家族と過ごす中で

葛藤とストレスの連続

そのような中

 心が乱れやすくなりがちです


呼吸をしても深く取り込めなくなることや

原因のわからない痛みや苦しみなど

私は何度も経験してきました


 そのことをひきづってしまうと

意識が自分の奥深いところに移行して

擦り込まれてしまいます


そうなると自分の力では抜け出せなくなり

行動や思考に影響を及ぼしてしまいます


 そのような中で

人は誰しも癒す能力を授かっていることに気づき

私自身、その力に背中を押されました


ひとりひとりのみなさんが

しなやかな心と身体に整えられ

毎日の生活が生きやすくなるように

サポートさせていただきます


Minako



公式LINE @minako_tsunagu